未分類

星ドットネイル

星ドットネイル

投稿者名 : にこさん

記事URL:http://ameblo.jp/kwt-m0c0/entry-10662203998.html

花さん・みなさん、こんにちはw
またチェンジしたのでみたってください。
nfaで第二弾カラージェルセットが1050円でGETできたので
チェンジしましたw
初カラージェルで初Angelだったんですけど
発色はそこまでよくない・・・
っていうよりむしろ悪い・・・w
なんとなくレビューどおりの感想です。
でもでもっ何度重ねても透けるけど、手がきれいに見えるのは好きw
そこ、大事ですよね。
今回はちょっとだけハロウィン意識で黒の星ホロ使ったんですけど
ハロウィンを意識してることすら分からない仕上がりになりましたw
そして星ホロ、頑張って埋めたつもりなのに
数日で角が出てきちゃう始末。
あああ~~~~~~。
このネイルの命は短そうです。

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.