モロッコネイル

モロッコネイル(パステルカラーグラデ)

モロッコネイル(パステルカラーグラデ)

モロッコネイル(パステルカラーグラデ)

投稿者名 : めずよさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/bosako-nail/entry-10537045661.html

はじめまして!
ジェルネイルを初めてまだ半年ほどのド素人、めずよです☆
ジェルを始める前から 何度も何度もこちらのサイトにお邪魔して
お勉強させていただいてました(*^_^*)
まだまだ下手っぴですが
勇気を最大限に振り絞って 初投稿させていただきますっ!!!
今回のネイルは・・・
時代の流れに便乗して
モロッコネイルに挑戦!
しかもカラーグラデも初!と初めてづくしです。
民族系すぎない ちょうどいい具合のモロッコに仕上がりました❤
ラメラインがまだ苦手で でぶっちょラインだし
ストーンも流れちゃって歪んでる物もありますが
どうか温かい目で見てくださいねw
これからも よろしくお願いします♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
初めての投稿&PCに不慣れなので画像編集できず
横につぶれちゃってますね(T_T)
花さんが推奨されているPhotoscapeも 
うまく使いこないほどの機械オンチなので
自分なりに少し小さくして再投稿させていただきます。
大変お手数かとは思いますが
もしよろしければ こちらのほうを掲載していただけると大変嬉しいです。
ご迷惑おかけしてすいません!

-モロッコネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.