モロッコネイル

モロッコ風?

モロッコ風?

投稿者名 : こふくのままさん

花さんこんにちわ~。
最近よく見かけるモロッコ風ネイルをやってみたくて、やったんですが
モロッコ風になってますかね?
写真ではわかりにくいかもですが、ミキシングパウダー
見た目は白っぽいのに塗るとほんのりゴールドっぽくっていい感じの色なんです。上手にグラデーションで着てないのが残念ですが・・・。
爪先リフト対策に、ついにプライマーを買いました。
プライマー使って2週間はリフトしなかったのでよいんでしょうか??
バイオを使ってる友人がリフトせずに1か月もつというので
バイオの購入を考え中です。

-モロッコネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.