フットネイル

*三段ラメ・フットジェル*

*三段ラメ・フットジェル*

投稿者名 : uaさん

花さんのblogが見るたび更新されていて嬉しいです◎!
エアブラシやっぱり美しいですねーーー*
わたしもいつかネイルイベント行ってみたいです♪
名古屋でもしてくれればいいなあー´`*
今回は15分ほどで施術完了した簡単三段ラメネイルです◎
夏のフットはずーっと三段ラメというくらい大好きです´`*
もうギラギラキラキラでテンションあがります・笑
ベースのグリッターと最後に乗せる一番大きなホロはピンクで、
途中の中ホロは赤をセレクトしたので角度によってカラーが変わって大満足です*
1、ベースジェル塗布
2、グリッターで作ったラメ団子を塗布したら硬化せずに中ホロ、大ホロを乗せて硬化
3、トップジェル塗布
たったこれだけなので時間がないときもおすすめです´`*

-フットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.