アニマルネイル フットネイル

+ 女子力UP↑の真っ赤な女豹ぺディ★ +

+ 女子力UP↑の真っ赤な女豹ぺディ★ ++ 女子力UP↑の真っ赤な女豹ぺディ★ +

投稿者名 : ゆきぷぅさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/yuki-pooh/entry-10690637766.html

花さん、みなさん、こんにちは(*^-^*)
今夜は連続投稿になってしまいどうもスイマセン(;´▽`A``
こちらのぺディはお友達にしてあげた真っ赤なヒョウ柄ぺディです☆
全部の指のデザインを変えてありますー。
見えにくいですが人差し指は赤全塗りにゴールド先端縁取りして
小指は赤単色で全塗りです。ヒョウ柄はジェルで描き上げました。
小麦色に日焼けしたサーファーな彼女にもピッタリと合う綺麗な赤は
ラピのアップルタルトを使っています。
やっぱり真っ赤は女心が燃え上がる気がします(笑)
秋冬には恋しくなるレオパードはベージュ系で上品にまとめました。
2つが組み合わさると...女子力アップしてくれるかしら?(笑)

-アニマルネイル, フットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.