デザインフレンチネイル

もこもこ変形フレンチ

もこもこ変形フレンチ

投稿者名 : ちひさん

花さんふたたびこんにちは!!
日曜日は友達の結婚式二次会に出るため、
ちょっとお上品&可愛いかんじのネイルにしたくって、
こちらでも皆さんやってらっしゃるもこもこした変形フレンチに挑戦!
つまようじアートでゴールドのラインを書いてます。
利き手じゃないほうでやった右手ネイルの仕上がりが
逆手とあまりに違うので、片手だけ撮影。
やっぱりちょっと凝ったネイルはお友達にしてあげるのがいいのかも。。
もうちょっと練習して左手使えるようになりたいけれど、、、。
そう思うと皆さんホントにすごいですよね~。 
自分でやってみるとますます皆さんのすごさを感じます。

-デザインフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.