デザインフレンチネイル

ちろさん(282)

ちろさん(282)

やっとのことでジェルネイル再開することが出来ました。^^長かったなあーー。ずうーっと掲示板やブログで皆さんのネイルをみて勉強していました。
久しぶりだったので、ラインもがたがた><手は震えるしで大変!!
やはり何事も継続は力なり。ですね。
これから初心に戻ってまた頑張りたいとおもいます。
このネイルはネイルエキスポでやってもらった、ベビージェルのアートが素敵だったのでまねして同じような感じに仕上げてみました。^^
でも見れば見るほどプロの方のとは大違い!!(お分かりになりますよね??左の人差し指がプロの方のです)
ラメラインでごまかしている私と違って、細くてもきりっとしたラインが素敵☆
まだまだ勉強の余地ありすぎです。自爆
でも、イメージ的にいかがでしょうか。ベビージェルではなくノビリティジェルを使用して色を混ぜて自分で作りました。100均の補充インクも黄色を1滴、使っています。
トップコートにはじめてノビリティのトップジェルを使っています。
[記事アドレス ]
http://plaza.rakuten.co.jp/ccchika/diary/200712040000/
[利用ジェル ]
ノビリティ

-デザインフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.