ビジューネイル

ベビーラメVカットスワロ

ベビーラメVカットスワロ

投稿者名 : ひらめさん

遅ればせながら画像掲示板再開お疲れさま〜♪
再開して初の投稿デス
前の掲示板ではiPhoneで撮った写真だと画像が表示されない事があったんだけど(>_<;) 今回はどうかな?と思ってアップしてみますねん BWJでジャッジマン2名の監視の下、それでも13個買ったラメを順番に使ってみようと思って、 今回はビビット系5個を試用♪ 梅雨もこれからだというのに、すっかり夏な感じに仕上がりましたが・・・ Vカットスワロは、画像の右手はSS29のクリアを使用。 映ってない左手には、グリーンのラメの指に、もうワンサイズ大きいSS30のアクアマリンを付けてみましたが、上手く写せなかったので右手だけアップします。 どっちも石がキラキラきれいで、ラメグラデだけの超手抜きネイルなのに十分な満足感(^O^)

-ビジューネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.