パーツ・スタッズネイル ビジューネイル

ホワイトフレンチ

ホワイトフレンチホワイトフレンチ

投稿者名 : みいばあばさん

花さん みなさん お久しぶりでした。
先回 投稿してから 爪が悲惨な状態になり
(次から次から折れてしまって爪自体も薄くなり・・・)
ネイルを諦めかけていましたが、前にこちらのサイトで
グラスネイルがあったのを思い出し、試しに施術してみました。
(ジェルにくらべると だいぶ コストがかかりますが・・・)
グラスネイルのみだと、ジェルほどの艶がでず、いろいろ思考錯誤の結果
その上からジェルを施すことも可能と解り、今回 久しぶりに
ジェルネイルをすることができました。
やっぱりこの艶は他では無理ですね。
技術はさておき、艶に大満足のみいばあばです。

-パーツ・スタッズネイル, ビジューネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.