プッチネイル

+ ハートピンクなプッチ風ネイル +

+ ハートピンクなプッチ風ネイル +

投稿者名 : ゆきぷぅさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/yuki-pooh/entry-10557957790.html

花さん初めまして!(*^-^*)
セルフジェルネイル歴10ヶ月の主婦 ゆきぷぅ と申します!
始めたばかりの右も左も分からない頃から花さんのブログや
掲示板などを拝見して、たくさんお勉強させて頂いています。
ひとりきりで四苦八苦しながらセルフネイルをしていましたが
3月からブログも始めて今はたくさんの人に支えられながら
ブログもネイルも更に頑張っています!o(^-^)o
先日の花さんのブログのプッチネイルにも大きな影響を受けて
花さんのやり方と同じように下書のデザイン画も準備して
ハート入りピンクなプッチ風ネイルに初チャレンジしました!
正直これがプッチ柄なのか自信がないんですが、念願の
ハート柄も入れられたし、自分的には最善を尽くした!!的な
満足感のあるネイルになったので、ぜひ初投稿させて下さい!
ブログには実際に行った作業手順の画像も載せています~
これからも、よろしくお願いしま~す!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.