フラワーネイル

まねっこ 小花ネイル

まねっこ 小花ネイル

投稿者名 : はじゅさん

こんにちは。
サイトの運営大変そうですが、楽しみにしています。
がんばってください。
今回は、uaさんの小花ネイルがめちゃかわいくて、まねっこしちゃいました。
手がごっついので、花さんみたいな、ほそながーいかわいい手だったら似合うんだろうなぁ・・・とザンネンにおもいつつも・・・かわいいので、技術はさておき、満足のネイルに仕上がりました。
最近は、オフが簡単な気がして、ibdにおさまりつつあります。
ソークオフのツヤが・・・?(やり方がへたくそなのでしょう)なので、ウルトラシールやらインテンスシールやら、あっちこっちしましたが、ハードクリアで落ち着きそう。
落ち着いたかなと思いきや、、、シャイニーの三原色・・・めっちゃ気になる。
でもでも、LEDへ移行したいので、このままibdかな。
花さんは、ネイルブログ友がたくさんいらっしゃっていいですね!
これからも、ブログ楽しみにしてまーーーす。

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.