モロッコネイル フットネイル

モロッコ風ぺディ

モロッコ風ぺディ

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

花さん、こんにちわ~^^
ブログのリニューアルなど、本当におつかれさまです~~!!!
母ちゃんも、おくらばせながら・・・
やっちゃいました~~(笑) モロッコりました~~~!!!(ポリでしゅが><)
一緒にうつっている手(こっちはジェルル)は、途中かけです~(苦笑)
だんだん、感覚が麻痺してきて、シンプルなアートだと、地味に見えてしまう~~><
なので、
手にも、ターコイズなどのせのせして、モロッコ風に仕上げたら、投稿させていただきま~す!!
花さん、この画像投稿やQ&Aのおかげで、まめっこさんと、会うことできました~^^
ネイルの話で盛り上がれるのが、とっても楽しくって~~♪
感謝感謝です!!

-モロッコネイル, フットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.