ランダムネイル

初エタジェル~^^

201007121534000

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

花さん、こんにちわ~^^
画像の圧縮の件、ご迷惑おかけして申し訳なかったです><
今回のは、圧縮しました。 PC音痴なので、よくわからないのですが、これでよかったでしょうか??
今回は、まめっこさんにおすそ分けしていただいた、エタジェルです^^
使用感は、固すぎず、やわらかすぎず、ほどよかったです^^
発色もよいです^^ ただ、ハードに慣れてきたせいで、とっても柔らかく感じちゃいます><
もち&オフが楽しみなのです~~♪
Q&Aで、レポしたのですが、nfaからでたピアノライト使用しました^^
写真ではわかりませんが、1本づつ、初ピーコック、、、撃沈しました><
もうちっと堅めのジェルじゃないと、母ちゃんの技術では無理でしゅ;;
でも、三段ラメが、とってもギラギラで、うれしくなります(笑)←やっぱ、麻痺してる><
アメブロのグルッポ、ネイル好き東海(まめっこさんがたちあげてくれました)に参加中です。

-ランダムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.