ランダムネイル

初★ジェルネイル(*^_^*)

初★ジェルネイル(*^_^*)初★ジェルネイル(*^_^*)

投稿者名 : nikoさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/nikonikoe83/entry-11137947946.html

はなさん、みなさんこんにちわ(*^_^*)
はなさん、ついにジェルネイルに挑戦してみましたよ~~~!
プレパレーションの時になんか爪の表面を削ってしまう事が
なんだか嫌だな~~~
爪薄くならないのだろうか???っと不安はありながらやりました!
硬化やら、仮硬化やら、ストーンのっける順番やら分からないことだらけで
今回はとりあえずやってみた(笑)って感じです。。。
デザインはいつも使う色や素材の色見を決めてあとはやりながら指のバランス?を
みてやってく感じです。やりながらの思いつきっぽい感じです。
今回は黒とゴールドとで黒でダークで重くならないように黒で高級な感じにやってみようという感じでやりました(*^_^*)
とにかくお店でもジェルやったことないので、自分の爪にジェルがのってること自体初体験です!

-ランダムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.