モロッコネイル

+ モロッコネイル◆千一夜 +

+ モロッコネイル◆千一夜 +

投稿者名 : ゆきぷぅさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/yuki-pooh/entry-10590036971.html

花さん、こんにちは(*^-^*)
ハンドでは初めてのモロッコネイルです~!
モロッコのロマンチックな1日の時の流れをイメージしたネイルを
作ろうと思ったので、初めて5本全て違うデザインにしました!
それぞれの指にテーマを持たせて1本ずつ、絵を描くイメージで
仕上げていきました。
◆各指のおおまかなイメージ◆
親指 ~昼間の太陽~
人差し指 ~夕暮れに昇る星~
中指 ~夜空に降る星~
薬指 ~プリンセスの眠る宮殿~
小指 ~朝焼けの太陽~
空に昇った太陽は親指に続いて千夜繰り返されるイメージです。
各指の詳細なイメージはブログにて説明しています(*^-^*)
1本づつ絵を描くように仕上げたので時間は恐ろしく掛かりました...。
予想以上に派手になってしまいましたが、とっても気に入っています♪

-モロッコネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.