パーツ・スタッズネイル

清楚なネイル

清楚なネイル

投稿者名 : ちろさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20100714.html

花ちゃん、旅行素敵でした。記事もっと読みたいな。
私も一生のうち、いつか行きたいと思ってたところです。同じ!
目の前にすると圧巻だったことでしょう。
お疲れ様でした。
さて、今回は、娘のネイルです。
今、塾講師のアルバイトをしているので盛り系ができない娘は
親受け?するネイルじゃないと無理~
ということで、季節的にはあまりあわないかもしれませんが
フレンチネイルとなりました。
せっかくフレンチラインがんばったのに
ストーン置かれてしまい、残念><
久しぶりに娘の手でも緊張するフレンチネイルでした
大き目なスワロリボンをつけてご満悦な様子!
私だってつけたいけれど、絶対無理。 爆
せめて、V字カットストーンを花ちゃんのまねしてつけてみようかしら? 笑

-パーツ・スタッズネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.