逆フレンチネイル

ホワイト&ゴールドシンプルネイル

ホワイト&ゴールドシンプルネイルホワイト&ゴールドシンプルネイル

投稿者名 : はるとんぴさん(Website)

記事URL:http://blog.goo.ne.jp/harutonp/e/f3d325c955184cbd7811233127f6d533

こんにちは  はなさん♡
最近はカラフルなネイルアートが続いたので
、シンプルなものに挑戦しました。
自分の肌の色と、マットな白は余計地黒にみせてしまうので、
パールと白と混ぜて
みました。
 ゴールドのラインが、はっきり出なかったのが、残念でした。
でも、シンプルなネイルもなかなかいいなとおもいました。
オフするのが苦手で、ついついいつもリペアでオフせずに、チェンジしてます。
セルフネイルで、まったく素人なんだけど、最近は一本もリフトしないようになりました。
こんどは、どんなネイルにするのか考えるのも楽しいです。
それでは、また2週間後に。(*^_^*)
PS>画像圧縮サイトおもしろいです。ありがとう。

-逆フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.