エンボスアート

アクリル☆きらきらお花ネイル

アクリル☆きらきらお花ネイル

投稿者名 : まみたすさん(Website)

記事URL:http://nailaddict.blog133.fc2.com/blog-entry-4.html

花さん、こんにちは~♪
激お久しぶりすぎて覚えてらっしゃらないかも・・・ですが
以前何度か投稿させてもらった まみたす です☆
色々忙しかったのと、その他諸々でブログも投稿もお休みしていまして・・・
読み逃げだけはしっかりさせてもらってました(笑)
ブログも新しくしたので、久々に投稿させてくださいね(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
ほやほやブログですがよろしくお願いします♪
今回は久しぶりにアクリルスカにしてみましたっ(*´∀`*)
このimpactのパウダー、ラメラメですごくかわいかったですっ!
ついでに、エンボスのお花を・・・
ちょっとまた私の中で、アクリルブームがきそうな予感です。
次は花さんの真似っこで、Vカットやってみたいなぁと思ってます~

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.