シェルネイル

いちごのかき氷

いちごのかき氷いちごのかき氷

投稿者名 : あいこさん(Website)

記事URL:http://xxtinylovexx.blog112.fc2.com/blog-entry-23.html

花さんおひさしぶりです*
3、4ヶ月ぶりにお邪魔します。
遅ればせながら登録させていただきました。
その節はお疲れ様でした。ありがとうございました。
この数ヶ月人様に見せられるネイルがまるで出来ず、
試行錯誤の連続で...やっと人様にお見せできるギリギリのラインまできたので、
投稿させていただきます。
(試行錯誤のもにゃもにゃはブログにダラダラ書いてあります/笑)
milkさんがシェルをつかってらして「夏っぽくてステキだなー」と勝手に思っていたので
シェルを使うデザインを考えていました。
結局嵐の新しいアルバムのディスク1側(ピンポイントw)から膨らませたのですが、
気付いたらいちごのかき氷みたいになりました(笑)
スターターキットに入っていてほったらかしだったシェルが日の目をみてよかったです♪
シェルの埋め込み初体験だったのですごく苦労しましたが、
なんとかザラつきもボコボコもでなくすみました。
ジェルスカの成形はヘタクソだし
腕はまだまだですが、皆さんの投稿をたくさん拝見して上達したいです。
話はガラリとかわりますが、
花さんもLUMIX GF1お持ちだったんですね*
私もメイン一眼のほかに持って歩いても苦にならない一眼がほしかったのと
メイン機マウントのパンケーキレンズが高くて...
Penと迷った結果GF1を最近購入しました。
(まだ全然使いこなせていませんが)
ネイルを撮っているとやっぱりマクロレンズほしいーと思ってしまいますよね。
それよりもまずセンスです。私の場合はww

-シェルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.