転写シール

派手派手お花

派手派手お花派手派手お花

投稿者名 : はるとんぴさん(Website)

記事URL:http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-310.html

花さん  こんにちは
今回はリペアしました。といっても 前回の大理石から そのうえに
初めてfugicをしたんです。
なかなか 面白かったです。
でも、バランスがむずかしくって
派手な感じになってしまいましたが、
よし!とします。
シールよりぴったりしてはりつきましたが、
すっごく作業が暗くって。。。。(;一_一)
地道な作業でした。
どんどん挑戦する自分が
やり終わったあといたたた。。。。って感じがしますが
すすんで挑戦したいです。
次回こそはオフしようかな。。
次にネイルも考え中です。
最近ブログに引っ越しをしてかなり美容ブログ化しました。

-転写シール

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.