ドットネイル クリアネイル

まだまだ夏・・・

まだまだ夏・・・まだまだ夏・・・

投稿者名 : 華さん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/nishipy/entry-10628540512.html

花さん、みなさん
毎日まだまだ暑いですね。。。
クーラー入れないと暑すぎて倒れそうだし、入れすぎでなんだか
体だるいし・・・夏バテ防止のためにガツガツ食べすぎて
逆に夏太りの私です。。。
前回のFugicから間もないですが、浮いてきちゃったので削ってリペアしました。
まだまだ夏なネイルです。
eruruさんの水玉がすごーくかわいかったのでまねっこさせていただきました。
でもeruruさんみたいにステキにできずすみません(汗)
夏祭りのヨーヨー釣りをイメージした色にしてみました。
携帯の画像でぼやけてしまってゴメンナサイ・・・・
みなさんみたいにきれいに撮りたいわww

-ドットネイル, クリアネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.