逆フレンチネイル シェルネイル

mixシェルネイル

mixシェルネイル

投稿者名 : みるもっちさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/mirumocchi/entry-10628884554.html

花さん、みなさん、初めまして♪みるもっちと申します!
セルフジェルネイルをするようになって1年3ヶ月になりました!
去年セルフジェルネイルをやってみようと思いたってから、
毎日のようにこちらをチェックして、勉強させてもらっています。
花さん、ありがとうございます♪
この画像投稿に参加したくて、7月からわからないながらもブログ
も始めました(・ω・)b
まだまだ初心者だし、現在爪甲剥離中なので、みなさんのような
素敵なアート写真ではないのですが、夏が終わる前にシェルネイルの
画像を投稿したいと思い、思い切って初投稿させて頂きました(^▽^;)
これからどうぞ宜しくお願い致します♪

-逆フレンチネイル, シェルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.