ボーダー・ストライプネイル ドットネイル

ストライプ秋ネイル**

投稿者名 : eruruさん(Website)

記事URL:http://erumoon.blog37.fc2.com/blog-entry-152.html

花さん、皆さんこんばんわ☆
ちょっと前になるのですが、夏の終わりに秋ネイルを施したので投稿します♪
夏の終わりということで、そのちらっと見えるであろうゴミかすみたいのは、シェルでーすw
花さ~んリンクすっごいですね???
お疲れ様でした~~~
ほんと、未知の世界すぎてすごいとしか言えないw
これからも宜しくお願いします♪
ピンクのタイダイネイルも素敵っす!
簡単であろうマーブルですが、あたしには難しかったー!!!
今豹なんですが、そっちのが相当簡単でしたw
マーブルもリベンジしてみたいけど、タイダイもしてみたーい。
いっぱいいろいろしてみたーい。技術がおいつかなーいw
最近やっとカリメア、カメリア?wお花のwネイルを書いたりしてるんですが、難しくて放置中ですw
また、花さんがupしてくれたやり方記事見て勉強&妄想してみます。

-ボーダー・ストライプネイル, ドットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.