逆フレンチネイル

スタイリッシュネイルで秋の爪

スタイリッシュネイルで秋の爪スタイリッシュネイルで秋の爪

投稿者名 : ちろさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20101004.html

花ちゃん久しぶりです~。ずっとジェルやってないからなんだかジェルネイルできなくなりそうだわ><
ってことで、久しぶりに娘のネイルをチェンジしました。
今回のデザインは、スタイリッシュネイルの最新号の表紙を飾っているネイルです。
アジアネイルフェスティバルにてグランドチャンピオンに輝いた芳野真理先生作アートを
そのままそっくり?真似させていただきました。
ただ実物はアクリルスカルプで、お花もすべてアクリルですが、
私はまだそのような技術がないため、すべてジェルとシールを使って作ってみました。
シールは簡単で失敗なくつくれて時間短縮になるからたまにはいいものですね!
自分の裸爪が恥ずかしい今日この頃。早くみなさんのようにジェルしたいです。
黒をつかったネイルは娘は初めて。
でも、このような使い方は清楚な感じがのこってよかったみたいです。
ベースのベージュピンク色、これは爪をとてもきれいに見せるのでお勧めです!

-逆フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.