逆フレンチネイル

umeさん(1729)

umeさん(1729)

花さん☆みなさん  こんばんは!
またまたお邪魔しました。 umeです。
冬用にネイルチェンジしました♪
ホワイトにオーロラって好きなんですよね!
いつもはストーンを多く置かないんですが今回は一本に頑張って置きました。
って言ってもおおげさですが・・・
短期間に2回ネイルチェンジして、手が疲れてしまってたので、
かなり雑でお恥ずかしいんですが。
いつもはもうちょっとだけマシ・・・・なはずです・・・。
花さんのデザインいつもカワイイですね!
いっつもネイルチェンジするのを、楽しみに待ってるんです♪
私もバラとかできる日がくるのかな・・・
頑張って今度チャレンジしてみます☆

-逆フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.