ハロウィンネイル

ハロウインネイル**

投稿者名 : eruruさん(Website)

記事URL:http://erumoon.blog37.fc2.com/

花さん皆さんこんにちわ♪
ハロウインネイルに初挑戦してみました☆
私のまわりは、かわいいー感じのネイルが好きな人たちが多いので、とーってもウケが悪かったですw
が、私はぐろーい感じのネイルも大好きなのでお気に入りですっw
豹柄もとっても上手ーーーっ
私もアクリル絵の具でやってみたいとは思いつつ、ちょっと手間じゃないですか??そうでもないかな?
花さんが今回のベージュのカラーの作り方みたいなのを書いてくださる直前に、ベージュを自作していて、よく分からなかったので混ぜまくっていたらすごい量できてしまったんです~
私は今の花さんのクリームベージュ?みたいなお色がとーっても好みです♪♪
一本ゴールドも全然ういてるようには見えないです。
めっちゃしっくりきてる~~
1本違うとか大好きです♪

-ハロウィンネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.