エンボスアート

ギンギラぱらだいす

投稿者名 : おかんちゃんさん

花さん 皆さん こんにちわ
気が付いたら週一ペースでネイルチェンジやがな!なおかんデス。
きっと目の前にネイルデスクがあるのが悪いんだと思います。
あとヒマなんもね、あははあははあはは・・・・・
今回は何となくキンキンギラギラにしたかったのでこうなってしまいました。
毎度のことですが終着点を考えてませんわ。
アクリルの花もいったい何の花?要練習ですね。
でスワロも仮留めで、動いてるのに気付かず。。。。--;
自分の手で良かった。
coolmiさんのお花の描き方ってどうやってはるんかなぁ。。。。

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.