フレンチネイル ドットネイル

黒フレンチ♪

黒フレンチ♪

投稿者名 : まゆげさん

黒って、なんだかちょっとなかなか踏み出せない色で、ずっと挑戦していなかったんですが、エキスポでピカエースの顔料を買ったので、初めて挑戦してみました!
黒、惚れてしまいそうです(笑)
なんとなく、ゴスロリっぽくなるイメージだったんですが、そんなことなかったですね。
結構かわいくって好きです!
オーバルなど、丸みのある爪先にするようになってから、全体的に丸く仕上がってしまうのが悩みです。
うまく説明できないんですが、スクエアの時は、サイドがぴしっとまっすぐ仕上がったんですが、それができなくなってしまって、全体的にもっさりするようになっちゃいました・・・。
ファイルで頑張るしかないのでしょうか・・・?

-フレンチネイル, ドットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.