スノーネイル チェックネイル

+ ラピ☆ソーダピンクでキラキラ冬ネイル +

+ ラピ☆ソーダピンクでキラキラ冬ネイル ++ ラピ☆ソーダピンクでキラキラ冬ネイル +

投稿者名 : ゆきぷぅさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/yuki-pooh/entry-10738200111.html

花さん、みなさん、こんにちは(^-^)
先日お友達にネイルしたんですが、とても満足できる仕上がりに
なったので投稿させて頂きました。
新しく仲間入りさせたラピジェルのソーダピンクを使って色んな
アートを織り交ぜながら、しっかり雪の結晶シールを使ったことで
冬ネイルに仕上げることができました~とっても便利ですねww
ラピジェルのソーダシリーズはもっさりとしたテクスチャーで他の
カラーと比べるとねっとりとしていますが発色はめちゃ良かったです!
ほぼ1度塗りでこの発色でしたが薄く2度塗りで仕上げましました。
こちらのお友達はもうすぐ成人の息子さんを筆頭に4人の男の子の
ママさんなんですが、まったくそう見えないママさんなんですよ~!

-スノーネイル, チェックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.