スノーネイル

結晶ネイル(まねっこw)

結晶ネイル(まねっこw)

投稿者名 : まゆげさん

クリスマスも近づいてきて、結晶のネイルがアップされてやりたいなーと思ってましたが、ついにまねっこしました(笑)
結晶はジェルで書いています。
今まで甘皮除去を、メタルプッシャーでやっていましたが、花さんはじめ周りの人のブルークロスいいよ!という声に、ついに手を出してしまいました!
面白いほどポロポロ甘皮がとれて、ついつい掘りすぎて赤くなってますが、スルーでお願いしますwww
ibdのジェルを初めて使ったのですが、薄くトップコートのようにして塗ると、専用のリムーバー使ってもなんか禿げますね・・・(溶ける?)
厚塗りすると禿げないので、それがコツなのかな?

-スノーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.