グラデーションネイル

ミルキーネイルで成人式

ミルキーネイルで成人式ミルキーネイルで成人式

投稿者名 : ちろさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20110103.html

娘のネイルです。
今年、成人式を迎えるのではじめてアクリルで10本スカルプしました。
その上から、ジェルでグラデーションしました。
アクリルスカルプを人に10本つけるのは生まれて初めて!
ちょうど検定練習でスカルプやっているので練習がてらのネイルとなりました。苦笑
しかし、なれないスカルプに四苦八苦。
フォームからして難しく実際に10本つけるのに3時間もかかっちゃいました。
娘は途中寝ちゃうし疲れるしで疲労困憊の中、どうにか仕上げましたが
いろいろなつっこみどころはあるけれどまあ、記念のネイルということで勘弁してもらいます。
今回、グラデーションに使ったのはアイボリーホワイト系のジェルです。
真っ白じゃない温かみのある色で!ということでアクセンツのアンティークホワイトを選びました。
アート、結構いい加減になっちゃいました^^;)

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.