グラデーションネイル

ホワイトグラデーション☆

ホワイトグラデーション☆

投稿者名 : *chocolat*さん(Website)

記事URL:http://myhome.ti-da.net/e3452406.html

こちらでは、はじめまして!
先日はカスタマイズの件で、大変お世話になりました。
ありがとうございました~
先月初めてセルフジェルネイルデビューして、このネイルは2回目のネイルです!
2回目のネイルなので、かなり下手っぴですがこれから上達する事を願って
記念に投稿してみました( ̄w ̄)
ホワイトグラデって難しいですね...(>_<) イメージでは、もっと簡単にサラッと出来るとおもってたんですが甘かったです・・・ 今回は、ホワイトのジェル(雪白)だけでグラデーションをしたんですが、 雪白とクリアジェルを混ぜた方が良かったんでしょうか? 雪白だけでやったからか?(きっと技術不足ですね...) 色ムラが激しいです(T△T) 皆さん、本当にお上手ですね!! 私も皆さんのように上手になる為に、このサイトを参考にさせてもらいますね!

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.