逆フレンチネイル

中近東か?

投稿者名 : おかんちゃんさん

花さん みなさん こんにちわ。
ワインの口に付いてるフィルムを剥がそうと必死になってたら
親指のジェルがパカッ♪と浮いたのでネイルチェンジしました。
前回からスクエアオフな感じにしてますが こっちの方がやっぱ強度はありますね。
角が多少気になるけど。。。。
毎度のごとく 終着点の無い施術で。こんなん出ましたぁ~状態です。
トップにアクセンツのハードを使ってみたのですが
粘度が高くて慣れないと凸凹になりやすいですね。
プレストのラメ、超~~いいですね。ラインもきれいに描けそうですよ♪
見た目シルバーなんだけど仕上がったらゴールドっぽく見えます。
そうそう。ミニローロ、年末にやーーーっと入荷したんですよ。どんだけ待たせんねん!中国!です。笑
しかしお安いのに優秀ですね。何しろ楽ちんでいいわ~❤

-逆フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.