スイーツネイル

バレンタインチョコネイル

バレンタインチョコネイル

投稿者名 : 華さん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/nishipy/

花さん、みなさま こんにちは!
ご無沙汰しております。
バレンタインとういことで、わたしもバレンタイン気分を味わいたく
チョコネイルにしてみました。
今回はエースジェルを買ったので初のジェルアートに挑戦してみました!!
わたしのめちゃめちゃ遅い筆使いでもぜんぜんにじみなくできました!
そしてわたしなりに実験として、
右手→チップオーバーレイ
左手→ジェルスカ(ハードジェルで)
にしてみまして、左手のジェルアートの前にトレオフをしようしてみました。
(すぐに取れると悲しいけど。。。。)
 せっかくカラージェルを購入したのでこれからはジェルアートを楽しみたいです。
まだまだ寒いでのでお身体ご自愛くださいませ。。。

-スイーツネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.