シェルネイル

きらきらシェルフレンチ

Exif_JPEG_PICTURE

投稿者名 : ねずみさん

花さん、お久しぶりです
フレンチネイルの腕のなさをごまかすために
グリッターとシェルを足してみました
きらきらしてお気に入りです
薬指には、丸ホロを使ってハートを描いたのですが
これが予想以上に目立たず、がっかりな出来になってしまいました
エンジェルは縮みが結構強く、フリーエッジの先にたっぷりとジェルを塗り重ねました^^;
そして、ベースとトップを間違えました
サイドに広がってしまうエタジェルはベースに、
厚みのあるシャイニーはトップに使ったほうがハイポイントが形成しやすいと思うのですが
ただいま、仕事の都合でジェルネイルをお休み中ですので、来月また試してみたいと思います

-シェルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.