グラデーションネイル

ブリオンハート♪

ブリオンハート♪

投稿者名 : 泉水さん(Website)

記事URL:http://yaplog.jp/iz_babygrand/archive/21

花さん、みなさま、こんにちは。
少し前にしたネイルを投稿させていただきます!
すごく地味だし微妙な出来なのですが(^^;
春なので、桜をイメージしたピンクのグラデーションに。
写真の写りが薄くてわかりづらいですが、けっこうピンクです。
(ネイル写真を綺麗に取るのも難しいですよね。。。)
あと、やってみたかったブリオンハートを、薬指にのせました。
硬化するまではもうちょっとふっくらしたキレイなハートでしたが、
ジェルで隙間を埋めている時にずれてしまったのか、いびつに(>_<) キレイなハートを作りたいので、いつかリベンジします♪

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.