グラデーションネイル

なんちゃってスカルプ

なんちゃってスカルプなんちゃってスカルプ

投稿者名 : みいばあばさん

お久しぶりです
じゅんさいさんのなんちゃってティッシュスカルプ挑戦してみました
(じゅんさいさん勝手に挑戦しちゃってごめんなさい)
10本 爪がありますが、そのうちの5本が次々と折れてしまいました。
じゅんさいさんの記事を拝見して、頑張っちゃいました。
なんとか長さは出ましたが、爪の丸みが思い通りいきません。
左手のみの投稿ですが、なんちゃっては人差し指と中指です。今度チェンジするときにもまた、挑戦してみます。っていうより、ネイルフォーム使えばいいじゃんって、言わないでね。年寄りには難しいのっっっっ!!
またお邪魔しますね。

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.