逆フレンチネイル ドットネイル

ホロドット

ホロドット

投稿者名 : アニカさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/anica/entry-10872355994.html

花さん、皆さん、こんばんは。
今回は迷いに迷って、ホロドットデザインにしました。
シンプルなデザインですが、このデザインをするのは初めて。
サロンでネイルしていた時は、このシンプルなデザインに高額なお値段を払うのがもったいなくて・・・
今までせずに来ました。
セルフだとシンプルネイルも安価で出来るのでいいですよね♪
ベースはバイオのパール系カラーにピカエースを混ぜて更にパール感を出しました。
カラージェルを混ぜて作るのって初めてだったのですが・・・
大量に作りすぎたようで余ってしまいました(><)
作ったカラーが余ってしまった時ってどうされていますか?

-逆フレンチネイル, ドットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.