リボンネイル

パステルピンクフレンチ+スワロリボン。

パステルピンクフレンチ+スワロリボン。パステルピンクフレンチ+スワロリボン。

投稿者名 : みちさん(Website)

記事URL:http://d.hatena.ne.jp/ASHITA8/20110821/1313922463

花さんこんにちはー。
フットをチェンジしたら、ガマン出来なくなり、結局ハンドもまたしてしまいました。
ハンドはやっぱりフレンチです。
ホワイトよりパステルピンクの方が目立たないですねー。
シャイニージェルの真珠が本当に活躍してくれます。
真珠があると、顔料でも何でも混ぜればパステルカラーになるので便利ですね。
薬指にはスワロでリボンを作りました。
パステルピンクのフレンチなんで、アクアマリン使えばキキララ色になるかな、と。
(年甲斐もなくキキララ好きです。)
昨日あたりから、いきなり涼しくなったのでフットのネイルが季節外れで困ってます(笑)
やはり秋ネイルにすれば良かったのか、と。ふふふ。

-リボンネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.