フレンチネイル ホログラムネイル

バブルフレンチ

バブルフレンチ

投稿者名 : せんりさん(Website)

記事URL:http://mille.s141.org/index.php?e=103

こんにちは。
先日、友人の薦めでフレンチ筆を初めて購入したのですが、
早く使ってみたくて、さっそくオーソドックスなフレンチにしてみました。
花さんの記事を読ませていただきましたが、
斜め筆でフレンチをやる場合、筆幅がある方が楽ですね!
わたしが今回購入したのも、幅が7mmくらいあって、
Uカーブになっているので、まあまあ納得できるラインが引けました。
スマイルラインのカーブを深めにするぞ!という意気込みばかりで、
アートに関しては何も考えていなかったため
(何だか、毎回似たようなことを言っていますが)
無計画に丸ホロを散らしてみたのですが、
泡っぽいデザインが、思いの他気に入ってしまい驚きです。
気合を入れたアートが、思ったよりも気に入らなかったり、
適当にやったアートが、好評だったり...
ネイルアートは、奥が深いというか、なかなか複雑ですね。

-フレンチネイル, ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.