アニマルネイル ビジューネイル

Vフェザー

Vフェザー

投稿者名 : せんりさん(Website)

記事URL:http://mille.s141.org/index.php?e=111

こんにちは。
Vカットのスワロも、フェザーも
写真で見たときは、あまり惹かれなかったのですが、
実物を見て、すごい恰好良かったので、若干乗り遅れ気味に挑戦してみました。
でも、フェザー...難しいですね...。
花さんの失敗談(失礼)を読みながら、
がんばって押さえつけたのですが...同じ過ちを、指2本で4回も繰り返す始末。
斑点がはっきりしていて、
白と黒のコントラストが綺麗な羽根を使いたかったのですが、
どうも、こういう羽根の方が硬くて、ネイルに向かないような???
茶色っぽくて斑点が綺麗じゃない羽根の方が、柔らかい気がします。
再挑戦したいけど、失敗が多すぎて羽根のストックが少ないので、
とりあえず、花さんのリベンジ記事を待ちたいと思います。
コツをつかんだら、ぜひ教えてください!

-アニマルネイル, ビジューネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.