ドットネイル スノーネイル

雪の結晶フレンチ★

雪の結晶フレンチ★

投稿者名 : rionさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/clair-couleur/entry-11115589883.html

花さん 皆さん
こんにちわ!
花さん風邪大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね(>_<) 私も流行りに乗って(?)風邪を引いてしまい、 爪が折れたこともあってぼんやりネイルチェンジを しました。。。 クリスマスネイルがクリスマスまで持たないって・・笑 Luxtreのおススメデザインのマネっこですが...。 シャイニーのラメジェルの硬さにびっくりしました! そういえば、まだ私も3Dパウダーは使えていません。。 年越し用にネイルを変えようかと思っているので そこで使おうかな。。。と思っています(^-^; なかなか使う機会がなくて、どんな感じか楽しみです~。

-ドットネイル, スノーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.