リボンネイル パーツ・スタッズネイル

冬っぽくない年越しネイル

冬っぽくない年越しネイル冬っぽくない年越しネイル

投稿者名 : 泉水さん(Website)

記事URL:http://yaplog.jp/iz_babygrand/archive/44

花さん、みなさま、こんにちは。
連投で失礼します。
前回のネイルがクリスマス直前まで持ったので、
クリスマスネイルにするか新春ネイルにするか色々悩んだ挙句、
関係なくてもいいので新しい色を使いたくてコレにしました。
シャイニーの胡桃色、気に入ったのですが、秋っぽかったか・・・
あまり冬ネイルって感じでもないけど
ゴールドを全体的に取り入れたので新春のイメージだけでもw
左手の親指のブリオンリボンが、お気に入りです。
今年は大震災を初め、色んな天災などがあった悲惨な年でしたが、
2012年はここに集う皆様も、ステキな年を過ごせますように!

-リボンネイル, パーツ・スタッズネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.