グラデーションネイル リボンネイル

アイさん(287)

アイさん(287)

相変わらず飽き性の私はまたまたやっちゃいました皆さんのクリスマスネイル見たらしたくなっちゃった上、スクエアに戻したくなってやっちゃいました?
今回は冬っぽくホワイトグラデーションにしてみました。欲張ってホワイトの部分を多くしすぎてイマイチになっちゃいました
アートは親指一本だけはクリスマスちっくにしました
あ、今日ね、花さんも代用してるというエタノールをオチビのオムツを買うついでにドラッグストアで探してみたら...。
無水エタノール・消毒用エタノール・消毒用エタノールIPって?種類あって、値段は順にall500?で1200,980,500円でした。
どなたかのblogでネイルには無水エタノールがいいかも?って見たことがあったからそれを買うつもりだったけど、安いのを見ちゃうとね
で、消毒用エタノールIPと消毒用エタノールのどちらにしようか迷いまくった上、常駐の薬剤師さんにまで違いを聞いて買いました。
消毒用エタノールは殺菌消毒で、消毒用エタノールIPは消毒のみ、とのこと。どちらもエタノールに代わりはないそうなので、もち安い消毒用エタノールIPを購入500?で500円は安い
惜しみ無く使えます
使ってみましたが、全く問題ないですなんならいつものジェルクリーナーより素早く綺麗に拭き取れたような
もしこれから買う人がいれば...と思い、長々と書きました
散々ドラッグストアで時間がかかったので、オチビがぐずり出し、お菓子を買わされたので得したんだか損したんだか
[利用ジェル ]
メルティジェル

-グラデーションネイル, リボンネイル
-

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.