パーツ・スタッズネイル

リボンレースネイル♪

リボンレースネイル♪リボンレースネイル♪

投稿者名 : ココさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/555551515/entry-11153343253.html

花さん皆さんこんばんは(●´□`●)
自分のネイルをチェンジしたので投稿します☆
今回は、自分の好きなものを てんこ盛りに入れたネイルになりました^^
それなのに派手にならず、上品っぽい?w
自分的にはもうちょい派手にしたかったんですけどねw
お直しの時に遊ぼうと思います(*´艸`)フフ
まず、感想としては 自作のカラーって難しい!!!
思ってた色と全く違うことに驚きました!!(°□°;)
ブログにも書きましたが、もっと可愛いピンクとパキッと濃い赤のつもりだったんですけど、かなーり薄いベージュ&オレンジかかった赤で仕上がりましたw
奥が深い!!
もっと勉強せねば。
中指にしたシェルも全く目立たないので、時期を見てラインでも足そうと思いますw
3時間半もかかったのでちょっとの間ネイルしたくないですΣ(- -ノ)ノヒィ!w
またお直ししたらお邪魔しまーす☆

-パーツ・スタッズネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.