リボンネイル

ラッピングチェック

ラッピングチェック

投稿者名 : れーにゃんさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/walea39/

花さん、皆様、はじめまして(^o^)ノ
ずーーーっとこの「ジェルネイルマニア」を参考にさせていただいてました!
本当に、私のようにネイルを趣味でやっている者にとって、このサイト、そして皆さんの画像、そしてブログは勉強になることばかりです♪
みなさんの画像は本当に素敵で、デザインや技術の高さに驚かされてます・・
私は、まだまだヘタッピで( ;∀;)、お恥ずかしい限りですが、お友達にしてあげたネイルを思いきって掲載させていただきに参りましたぁ!
また、自分の覚書としてブログもはじめてみましたぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
まだまだ、ネイルもブログも全て勉強中ですが、よろしくお願いいたしますです♪

-リボンネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.