ブロッキングネイル

春色モダンネイル

春色モダンネイル春色モダンネイル

投稿者名 : mi-coさん(Website)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sweet2009/diary/201204150000/

花さんこんにちわ☆
昨日友達がうちに泊まりに来ました☆
なので、ついでにネイルもさせてもらいましたーーー♪
春色モダンネイルですヽ(*´∀`*)ノ
ベースとなるデザインはネイルの雑誌から選んでもらって、
レースをつけたりスワロをつけたり、アレンジしました♪
このお友達には過去に1度ネイルをしたことがあるのですが、
施術後1時間でポロっとネイルが取れてしまうという、
苦い経験がありました・・・。
たぶん、サンディングが甘かったのと、
ベースに塗るクリアが安物だったので、
今度はクリアジェルを変えて、サンディングもしっかりかけて、
ネイルをしました!!
今度は大丈夫だろう!!と、思ってるのですが・・・
いつまでリフトしないで持つか不安・・・
人の爪によって合う合わないがあるんですね。
ネイルってホント難しいっっ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

-ブロッキングネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.