マーブル・タイダイネイル

パワーストーンネイル

パワーストーンネイルパワーストーンネイル

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/tsnail2012/

花さん、こんにちわ~~~♪
ブログチェックしてくれてありがとうございまっす!!感激~~~☆☆
今日は、お手手のほうをチェンジしましたよん♪
パワーストーン(天然石??ちょっとその辺がアバウト><)ネイルでっす!!
初めてのアートでしたが、超おもしろかったです~~~♪
アートの途中は、これでいいのか??これでちゃんと石みたいになるのか??と、不安になりまくりでしたが、、、シルバーのラメラインを入れて、トップジェルをちょっとたっぷりめにのせると、、、おぉぉぉ石になっとるぅぅ~~~(@@)と、感動しました(笑)
最初はブルー&ホワイトのみの予定が、他の色もやりたくなり、左手はピンクにしちゃいました(笑)
そして、左手の方が、手が震えて自然なラインになってより石っぽくて、いい感じになった!という(汗)

-マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.