未分類

大人キラキラ&パステルネイル。

大人キラキラ&パステルネイル。

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/tsnail2012/entry-11268303140.html

花さんこんばんわ^^
前回、」ちと子供っぽかったので、大人ネイルにしてみました♪
自分の中では、ラメ&ホロを先に埋め込みしてから、パステルカラーのジェルでラインを少しグラデっぽく、ひきたかったんだけども・・・(本当はもっとちゃんとグラデにしたいのですが、やっぱり難しいで~っしゅ><カルジェルのプリズムみたいなやつ)。。ぼわ~んとなってしまいました~~~(笑)
ま、これはこれで・・・ということでよしとします(笑)
花さん、スワロめちゃでかいですね~~~www!!!
そんなでっかいの、私もつけてみたい!!かも~~~♪

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.