パーツ・スタッズネイル ロックネイル

★ガガ様 ジェルネイル★

★ガガ様 ジェルネイル★★ガガ様 ジェルネイル★

投稿者名 : nikoさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/nikonikoe83/entry-11273537352.html

はなさん、みなさんこんばんわ(n'∀')η
はなさんの『純金ポリッシュ』 私も去年見つけて
えっつ!!!純金?????!!
なんて思って、はなさんと全く同じやつ購入しました!
・・・・・・結果は・・・・ん?
普通のシルバーラメポリッシュじゃん!!!って思いました!
キャッチフレーズで買っちゃいました(-_-;)
で、それはさておき、今回は
友達の爪にジェルネイルをしました!
ジェルは、白・赤・黒しか持ってないので、
黒一色で、クリア感で軽さをだしつつ、
ROCK好きな子だったので、金属パーツをアクセの様に
いっぱい埋込みました!
左手に、スクエアフレームパーツと、イニシャルシールを組み合わせて
『G』  『A』  『G』  『A』
って入れました!レディーガガ好きな子なので( ^∀^)(゚∀゚ )笑
Cカーブが強い子なので、金属パーツをまげるのが大変でした!

-パーツ・スタッズネイル, ロックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.